2011年05月20日

ブログ

ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。

ひさしぶりにお茶漬け食べたらあまりの美味しさに感動してしまいました。

最高に気持ちが良いお天気ですねー
たまにはこんなのも悪くないですね。

今年の夏は暑くなるらしいので対策しなきゃ
運動したらおなかが減るから、結局余分に食べてしまって意味がないんですよね
うちのわんちゃんをつれて散歩でも行こうかなっておもってます

こんなに晴れた日はお散歩でもいきたい気分です

今日は雲ひとつない青空です

話変わるけど、今年の夏は泳ぐ人少なそうですね
ちょっとカルシウムが足りてないかも

夏に向けてダイエットしなきゃ汗

おなか周りの肉が増えてきたようなのでダイエットを始めます。

以前つかってたPCから煙が出たことがあって、思い出すといまでもちょっと怖いです。

コーヒーとお茶って似てると思うのはわたしだけでしょうか。

今日のわくてかサイトです!→とっても わくてか
posted by hsr1224 at 00:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。