2011年03月26日

こんにちは

カタツムリクリームについて →カタツムリクリーム

話し変わるけど、最近ACのCMが多すぎて全部おぼえちゃいました笑。わたしの友達も何人かカタツムリクリームを使ってますけど、保湿力がすごいらしいです。でもかたつむりって聞くと、ちょっと抵抗ありますよねぇ・・・。

一度だけでいいからわたしもエスカルゴ食べてみたいなー。朝ご飯食べてないからちょっと疲れちゃいました。それにしても、カタツムリクリームってTVで放送されてから急に有名になりましたね。

ところでカタツムリクリームが話題になってますが、あれってどうなんでしょうね。ともだちがフランスに行ってきたらしくて、たくさん自慢されましたが、やっぱり料理は美味しかったらしいです。

今日は天気が良いので、朝からワンコの散歩に行ってきました。今日はくもひとつない晴天です。
posted by hsr1224 at 11:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。